顔脱毛の期間はカウンセリングで確認を

ow5912vq.pngクリニックやサロンで脱毛をするときには、基本的に成長期のムダ毛に効果があるレーザーや光を照射する方法で施術を行いますので、繰り返し処理をする必要があります。顔脱毛のように産毛の量が多いところでは個人差がより激しくなりますので、施術前のカウンセリングでどれくらいの期間を開けて、何回通えば完了するのかということを確認しておいた方がよいでしょう。

ミュゼ銀座店【予約と店舗案内】はコチラ!
ミュゼ銀座のサイト

顔脱毛の場合には、施術の後でどうしても処理した場所が紫外線に触れてしまいますので、他の部位よりもダメージを受けやすくなります。そのため、日差しの強い時期や体調が悪いときは避けて、出力のほかの部分より若干弱めの設定で回数を増やすことが多いです。結婚式などのイベントで脱毛をしている場合には、限られた期間や回数で満足いく効果を得られるようにする必要がありますので、相談は早めにしておいた方がよいでしょう。また、あらかじめ腕やわきといった目立ちにくい個所で施術を受けてみて、肌トラブルが起きないか、脱毛効果が確認できるかをチェックしておくと、安心して施術を受けることができます。一般的には、2~3か月程度の間隔をあけて6~8回程度施術を繰り返すというケースが多いです。

このブログ記事について

このページは、Hiragawaが2014年5月11日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満足できるまで脱毛施術の回数を選べる脱毛ラボ」です。

次のブログ記事は「思い込み敏感肌が増えている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7